納品までの流れ
- HOME
- 納品までの流れ
STEP01
お問い合わせ
メール、電話、FAXなどにてお気軽にご連絡ください。
STEP02
ヒアリング
お客様のご要望などのお話をお伺いいたします。
STEP03
お見積り・打ち合わせ
ご納得いただいた上で、お見積り、打ち合わせになります。
STEP04
製作(試作)
お見積りや内容など、OKでしたら製作(試作)に移ります。
STEP05
納品
運送会社や当社トラックにて納品します。
(お客様のお引き取りも可能です。)
STEP06
お支払い
原則といたしましては御代金は先払いでお願いいたします。
お振込先
城北信用金庫 谷原支店
当座番号 2003636
※お見積りは無料ですが、出張見積りに関してはその限りではありません。
※製作開始後のキャンセル、変更などはご遠慮ください。
※お支払い方法につきましてはご相談に応じます。
※御代金3万円以下の場合は振込手数料はご負担願います。